さて昨年12月のOKA遠征記事に戻ろう。
土曜日の5エレメント10機によるホットスクランブルに続き、日曜日も5エレメントがホットで上がった。
そして3組目が戻ってきた。
両機とも204空所属だ。
続いてワンワがHNDに戻っていく。
そのあとにサクラジンベイが続く。
そして4組目が戻ってくる。
1機はゴーアラウンドで上空を駆け抜ける。これはセパレーションが近かったのか、わざとなのか?
919号機ありがとう。
919号機を待ってサクラジンベイが上がる。
JTAハンガーをバックにエアボーン。
更に5組目が戻ってきた。こちらは密集した隊形からコンバットピッチを見せる。
ヴェイパーを曳きながらダウンウィンドレグへ。
そして降りてきた
きつい迎え角で減速する。イーグル独特のランディングスタイル。
そして、土曜日に続きW4からE4へクロスRWしこちらへ来てくれた。やったね。
タキシングを正面からとらえるなんて滅多にないので興奮するぜ。
951号機と
925号機ありがとう。
その頃エプロンでは飛行展示に向けて準備が始まる。
太陽が出たまんまなので逆光が厳しいぞ。
土曜日の5エレメント10機によるホットスクランブルに続き、日曜日も5エレメントがホットで上がった。
そして3組目が戻ってきた。
両機とも204空所属だ。
続いてワンワがHNDに戻っていく。
そのあとにサクラジンベイが続く。
そして4組目が戻ってくる。
1機はゴーアラウンドで上空を駆け抜ける。これはセパレーションが近かったのか、わざとなのか?
919号機ありがとう。
919号機を待ってサクラジンベイが上がる。
JTAハンガーをバックにエアボーン。
更に5組目が戻ってきた。こちらは密集した隊形からコンバットピッチを見せる。
ヴェイパーを曳きながらダウンウィンドレグへ。
そして降りてきた
きつい迎え角で減速する。イーグル独特のランディングスタイル。
そして、土曜日に続きW4からE4へクロスRWしこちらへ来てくれた。やったね。
タキシングを正面からとらえるなんて滅多にないので興奮するぜ。
951号機と
925号機ありがとう。
その頃エプロンでは飛行展示に向けて準備が始まる。
太陽が出たまんまなので逆光が厳しいぞ。