こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

再発したよw

2024-01-31 21:29:33 | 体調
2021年5月か、基底細胞癌の放射線治療終わるの待って手術(内視鏡ESD)した食道癌
半年ごとに検査していて先週もしたのだが
初発時は半年で3キロやせて、もともとでぶなので「いい感じいい感じ」とか思っていたら癌だったのだけど
今回は順調に増えていて「まあ再発とかなかんべ」と思っていたら

今日結果聞きに行ったら画面にsquamous cell carcinoma

はい?

初発はのどのすぐ下だったけど今回は真ん中へんっぽい。
もっとも、最初にかかりつけの内視鏡で見つかったのは上と中と下の3箇所だったので、まあ、あるあるw
(いや、あっちゃこまる)

来月末にできる、というので早いほうがいいべ、とお願いし、
2月のシフト出たばかりだったのに薬局長さんに電話でお休みをお願いし
研修(あとで別に書きます)も振り替えお願いし、
あとはなんとかなるべ

入院ちょうど1週間(24時間✕7)で済むので親の家のことはあまり心配しなくてすむし
第一、認知症1号2号を見送っているから電話でドキッとすることもないし
あーちゃんはまたこないだの老うさ介護ホーム(笑)にお願いすればいいし。
ちょっとここんとこ食欲落ちてるのがいやだけど。明日はおくすりのんでもらおう

乗馬どのくらい休んだんだろ?と思って昔のカレンダー見てみたら
翌週には乗りに行ってるwwwww
まあ、ものが食べられないだけで体力落ちるとかはないのでねw
Wi-Fiもあるしw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿