こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

重大ニュース

2022-12-08 10:41:54 | まとめて
今年の重大ニュース

・生まれて初めて施主をした
まあ、あんまり、何度もやるってことはないとおもうけど


・生まれて初めて骨折して生まれて初めて松葉杖
1メートル移動するのに5秒くらいかかるのよ😢
タクシーにどっさり乗った(普段乗らないのでね💦

・認知症2号を施設に放り込んだ
入れてから親の家で衣類見繕ったり食器片づけたりして
認知機能低下が恐ろしい状態だったことに改めて気づいてぞっとした

くらいかな


今年は入院はなかったけど乗馬も結局4か月くらい休んじゃったし
今シーズンはスキーに行きたいけど(先シーズンはカビで行けていない)手術あるかもだし
その前に食道癌再発してるかもだし💦💦💦

ライブは、
ロニー期虹1本
グラハム期虹1本
パープルII期2本
プログレ1本
トニーマーティン期サバス2本
ヘルプ(虹紫)1本
白蛇1本
昨年一昨年考えたらかなり増えたですね
来年もすでにいくつか決まってます
年明け1発目は1/8に銀座です(謎)

2023年がよい年になりますように(-人-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿