こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

重大ニュース

2023-12-18 08:13:00 | まとめて
今年もあと2週間
2023の重大ニュース

①2年連続で施主をする
まあ3年連続はないw
これであとはうさぎさんと自分を考えればよい
来年は1号三回忌と2号一周忌が重なる

②生まれて初めてひどいぎっくり腰
3日間寝たきり
ネットから依頼する往診も時間いくらの女性アテンダントも初体験
でもいろいろサービスがある都会はよい(^^)

③まぶたの形成で2回手術入院
最後は「あと1回は手術できる」つまりもうできない
保険金はうれしいが、顔がね
色つきグラスは死ぬまで離せなくなった

④ライブは
紫2本
囃子1本
虹2本
白蛇4本
ジャパメタ1本
ならすと月1弱か
いつもお声掛けいただきありがとうございます

来年の目標
・乗馬を頑張る
・スキーを頑張る
・再就職のため学校に行って再就職する

来年はよい年になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿