こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

祭壇

2014-11-04 18:45:41 | うさぎ


左はばあちゃんうさぎさんのびょういんから、右はかわいがってくれていた友人からのお花が相次いで届き、
ヨガのときに焚こうと思って買っておいた白檀のお線香を灯して。


なんか、骨になっちゃったら大泣きして廃人になるかも、とおもっていたのだけど、
ほとんど、涙が出てこない
メルボルンカップ後のアドマイヤラクティの急死(心臓麻痺?)のほうが、悲しいって、どんだけ~(死語)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お骨になりました | トップ | 本日の調教 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (レディ馬場)
2014-11-04 20:41:51
お月様に行ったんですね…
うちの子は庭のアルプス乙女ってリンゴの樹の下に埋まっています。もう土に還って、今のうさぎさん(或いは馬房の馬たち)の食べるリンゴになっているという…スティーブンキングな世界(≧∇≦)私もペットロスで落ち込むかと思いましたけど、良い思い出がたくさんあって、9年間も生きてくれたので人生?全うしたんだな~と思うことが出来ました。
お月様で若い時のように、ぴょんぴょんしてたら素敵だなぁ…(合掌)

ありがとうございます。 (ブログ主)
2014-11-06 08:10:30
ありがとうございます。
集合住宅住まいなので、埋めるところがないので(^^;ほかに選択肢がなかったので(^^;

だんだん、段階を踏んで弱ってきて、うさぎのスペースも徐々に小さくなったんで、割と自然に受け入れていたみたいですσ(^_^;)
くぅちゃん・・・ (あまみのくろうさぎ)
2014-11-06 22:36:26
お月様に逝かれたのですね。
最後は苦しまなかったようで、それだけでも救いですね。
きっと、ぶんさんにありがとうといっていますよ。

琥珀は相変わらず、霊園の納骨堂にいます。
祭壇もありません。写真だけがあるだけです。真琴も今さっき血を吐いたようです。どこか怪我しているのか解りません。ちょっと、様子をみて病院に連れて行こうかなと思っています。
真琴も長くはないだろうと覚悟しています。

くぅちゃん、きっともう友達ができていますよ。お父さんやお母さんや兄弟たちとも再会していますよ。

くぅちゃんのご冥福をお祈り致します。
ありがとうございます (ブログ主)
2014-11-09 20:39:56
ほんとに、最後は、だっこして2呼吸くらいして、すっと止まりましたから、
ひどく苦しまないでお月さまに帰ってくれて、ほっとしています。
まあ、それまで、かなり呼吸が苦しかったんだろうとは思いますけど。

真琴くん、心配です、、、口のなかとかならまだいいですが、肺とかだとちょっと大変かなと、、、
おだいじにm(_ _)m

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事