俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

不思議

2014-08-10 09:15:14 | 今日この頃


家のベランダから外を見ていると『ベトナムにいるんだなぁ』と思います。

すんごいあたりまえなんですけど。

自分がここにいる、不思議。

ついこの間まで東京近辺で生活をしていたのにベトナムの片隅にいる不思議。

特別、日本の方がいいとかベトナムの方がいいとか感じるほど、まだこちらにいませんが、今何となく感じているのはそんなかわらないなっていうこと。

朝起きて、飯食って仕事して、昼休み飯食って仕事して、夜飯食って寝るだけ。

それがただベトナムテイストなだけで、やることは変わりません。

おそらくですけど、自分で企業とかしない限り、どこで仕事をしても変わらないかもしれません。

正直新鮮さがもうありません…ただ単にこっちに慣れただけだと信じたいですが(汗。

でもまぁまだまだできることが少ないのであれですけど、肝心なのは気の持ちようであります。

まぁそのあたりはまた今度。ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿