写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

MSC 救難艦 T-ARS-50 「 SAFEGUARD 」 11/17入港 2回目

2011-11-17 17:29:19 | 米軍艦艇
本日、救難艦「T-ARS-50 SAFEGUARD」が入港しました。

先日まで横浜に居たような。。。

もう帰ってきましたw


MSC 救難艦 T-ARS-50 「 SAFEGUARD 」

怒逆光中の入港(ばく



怒逆光から少しずれて怒が無くなりただの逆光にw



個人的には好きな船です♪



シンボルタワーと♪

排水量は「セーフガード」の方が大きいですが、長さは海保の「しれとこ型巡視船」とほぼ同じ

でも、幅が6mほど違います。



後ろから見ると作業船です。

まっ軍の作業船なので間違いないか。。。

薄っすらと富士山が見えますが、朝はもっと綺麗にみえたんですがねぇ



撮影時期:2011年11月

撮影場所:神奈川県横浜市鶴見区(大黒海釣り施設)

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PM-36 「 おきつ 」 | トップ | 掃海艇 MSC-685 「 とよしま 」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハクビ)
2011-11-17 19:21:20
おぉ、行かれたんですね。用事ありで本日は、展開しませんでしたが。なんですかねぇ、こちらもやってきますね。夕方、天気次第で大黒海釣りでも行ってきますが、暗いだろうな(w

 16:30 入航  LODBROG(143m)  Y9

う~ん、まっ黒くろべぇ (三毛猫)
2011-11-18 10:23:11
ドールさん的にはこちらの方が・・・?
“PACIFIC REEFER”10,991t 144.97m 申請 オランダ王国
外航不定期 一般貨物船 出田町ふ頭D号岸壁
11/24 06:30スタート 11/25 19:00出港
またしても! (どーる)
2011-11-18 17:43:31
>ハクビさん
前回の出入港が撮れなかったので行きましたが
大黒であの時刻のピーカンはやはり厳しかったです(^^;)

フランス娘。。。
案の定、時間が… まっいつもの事ですがね(ばく
正直微妙 (どーる)
2011-11-18 17:49:44
>三毛猫さん
画像処理してるノートなら辛うじて構造がわかるんですが
我が家のちょっと古いデスクトップやアクオス君だ真っ暗 orz
液晶が普及してから画像処理が難しいっす

出田町のリーファ、良いっすね~
しかも、船籍が珍しい!!
しかし入港日時が特大と被ってる orz
25日入港か出港が早くならないかなぁ~
最近、デルモンテが良い時間に来てくれるみたいに(ばく

米軍艦艇」カテゴリの最新記事