モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

おさむ先生です

2006-01-19 19:41:14 | スタッフ講師
木曜クラスとは何も関係ありませんが・・・

シンプルなものっていいですよね。
単純であればあるほど、逆に想像力が膨らむからですかね?!
作品を作っていて、アイデアの段階でパッと作ったものの方が、
作りこんで深みにはまってしまった複雑な物より面白い。なんて事は多々あります。

『それしかない』という、超単純な状況がどれだけ我々に
豊かな物をもたらしてくれたかを考えて、だれか僕に教えてください!
そんな事を考えてパソコン打ってたら、深みにはまっちゃいました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植田正治 | トップ | HPトップページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事