HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

5月3日(木)のつぶやき

2012年05月04日 02時16分03秒 | つぶやき(twitter)
09:05 from web
今日は憲法記念日ですが、世間ではGWの後半の始まりとしか認識されていないようですね。TVでも特集を組んでいるのは、地上波ではNHKだけですね。北海道新聞では各政党の憲法への姿勢の違いを表にしてるだけです。「護憲」を旗印にしてるのが、共産党と社民党だけです。議席はいくつある?

09:11 from web
昨日の「ほんまでっか?」に出演した東洋大学理工学部・生体医工学科の望月修教授、番組の中では東洋大学教授の肩書が紹介されなかったのは残念でした。研究テーマは「バイオミメティクス」だそうです。解らない方は検索してね。

09:22 from web
東洋大学理工学部・生体医工学科 望月修教授marubeni-sys.com/infinite-ideas…

09:25 from web
日本ジュニア・ユース陸上競技選手権、東洋大学勢の活躍や如何に?

09:39 from web
望月教授TV出演記念として、東洋大学生体医工学科の、川辺優紀子さん(ミス何とからしい・・・)をフォローしました。我ながらミーハーですなぁ。

09:42 from web
今日は24時間雨の予報でしたが、今現在雨は降っていません。(どんよりとした曇り空)昼からプールに行こうと思ってますが、車で行くか、自転車で行くか迷う天候です。

09:48 from web
東洋大学の関カレエントリー発表来た~~~~あ!(2ch風)geocities.jp/toyogogo_tu/so…女子は昨年の記録が有効だったようですね。

10:13 from web
東洋大学関カレエントリー、長距離以外の選手も知りたいです。

10:16 from web  [ 1 RT ]
「輝け鉄紺!」は長距離応援サイトだから、こういう時こそ、東洋大学スポーツ新聞編集部(スポ東)が率先して長距離以外のエントリー選手を速やかに発表すべきであろう!

13:18 from web
今日は、静岡国際(小笠山・静岡陸協)日本ジュニア・ユース選手権(長距離・競歩)の2つの大きな大会があります。静岡には東洋大学から誰かがエントリーしてるのかな?ジュニア・ユースは楽しみが一杯です。

14:09 from web
コンサドーレリーグ戦初☆なるか?

15:06 from web
午前11時前にプールへ行って来ました。いつもの祝祭日よりは、やや入場者が多かったようです。昨夜の天気予報では、一日中雨の予報でしたので、朝早くから出かける予定を変更して、寝坊してしまった方も居ましたね。当地の空は曇天ですが、未だ雨は降ってません。明日は大雨らしいですけど・・・。

15:41 from web
大阪 新歌舞伎座 芸能生活50周年記念 舟木一夫 特別公演 平成24年9月3日(月)~22日(土・祝) 一番高い席は14,000円です。舞台の出し物は「浮浪雲」女房の役が秋吉久美子と言うのがやや不安!

16:53 from web
コンサドーレやっと勝ったか!【終了】札幌 1-0 C大阪

18:36 from gooBlog production
関カレエントリー出ました! goo.gl/mExYE

19:40 from web  [ 1 RT ]
第28回日本ジュニア選手権5000m 5位 服部 14'26゛001万m競歩 (「競歩の東洋大学」の面目躍如!)1位 西塔 40'20゛303位 原田 43'32゛094位 菅野 44'41゛38 西塔はもう学生には負けないね。

20:29 from web
東洋大学の関カレ ハーフマラソン エントリーの3人はくしくも、全員九州出身ですね。ハーフマラソン:大津顕杜(3年・千原台=熊本)    :定方俊樹(3年・川棚=長崎)    :田口雅也(2年・日章学園=宮崎)

20:58 from web
【学生アイスホッケーのページ】の管理人さんが久し振りに自身のサイトに登場!東洋大学や他の大学の試合の様子をつぶさに観察しての観戦記が再び観られると思うと、嬉しいです。

22:28 from web
「スポ東」のアイスホッケーの監督のコメントでもDFの層の薄さは感じているようですね。長年東洋大学のアイスホッケーを観戦してる【げら屋敷】の管理人さんも中央大学戦では、何か違和感を感じていたと言われてましたが、チームに纏まりがなかったのでしょうか?秋には強い東洋大学を観たいです

by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東インカレ エントリー発表! | トップ | 関カレ 長距離以外の東洋大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事