Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

四日目(5) 【ベルリン】(ブランデンブルク門)

2012-06-19 20:01:03 | '12 欧州旅行(蘭・独・捷)
あとはブランデンブルク門あたりをうろうろ。

ライヒスタークは完全予約制。旅行前に予約しようと思ったんだが
サイトに入れなかった。正面の広場から見るだけ


シュプレー川を見に行ったら中央駅が見えたので橋を渡ってみた。
前に使ってたカメラ、夜景はダメだがトワイライトモードがよかったんで
このくらいの時間帯はそれで撮ればよかったな


シュプレー川沿いにバーのような店が並んでいた。よさげな雰囲気。
もう少し暑くなればもっと混みそうだ。


こんな絵を見ながらビール一杯ってのもいいな。


ブランデンブルク門に戻って夜の写真撮影。






メトロへの階段の前から。


例によってフリードリヒで乗り換え。

朝見たテレビ塔は夜はこのように映る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目(4) 【ベルリン】(ティ... | トップ | 五日目(1) 【ベルリン】(ポ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'12 欧州旅行(蘭・独・捷)」カテゴリの最新記事