相談役の独り言

阿部運送株式会社
非常勤 相談役 阿部能久(よしひさ)
東京城南地区を中心に活動する運送会社

死ぬこと以外、かすり傷

2020-02-03 11:36:17 | Weblog
どこかで誰かが言っていた「死ぬこと以外、かすり傷」が
最近いろいろあってとても気に入っています。

還暦を過ぎると体のあちこちに不具合が出て、
処方される薬も増えていきます。

突き詰めて考えてみれば、
生きていること自体が奇跡のようなもので、
究極は朝、目が覚めるだけで幸せなのです。

タイで新型コロナウィルスの患者にエイズと
インフルエンザの薬を混合して投与したら
陰性になったとの情報があります(?)

副作用を危惧する話も出ていますが、
だれが考えても死ぬことよりは副作用のほうがましで、
試してみる価値はあると思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も気に入りました (ひでちゃん)
2020-02-25 05:51:00
死ぬこと以外、かすり傷、が気に入りました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。