フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

もらって嬉しい(様な気がする)贈り物

2016年05月12日 22時58分35秒 | 日記
さてさて、ぬたりが今年のホワイトディ近辺に友人数人に奇襲をかけたのはネタにしたが、その時の物品というものはこういう物(←リンク先はGoogle画像検索。微妙に閲覧注意)であった。
もちろん、ぬたりが贈るわけであるから、これは100%冷やかし。ネタとして思いついたからやっているので、ここのところ数年やっているからと言って来年以降もやるかどうかは未定。そろそろネタ切れだし。
「貰えるんだからそらうれしいが、微妙にうれしくない」というネタを狙っており、何かお返しを、という考えはもちろん無い。それに贈ったお三方のお宅(又は地元)には、いずれも押しかけて散々飲み食い&接待をしていただいた、という過去があるので、まあそのお返しのようなもんだ。
で、先日のこと、なんと贈った方の一人、youさんから荷物が届いてしまいましたわ。いやあ、こっちは笑かしで贈っているのに、こうしてお返しをいただいてしまうと逆に恐縮ですわ。(ガサゴソ)


うーん、春に女性に送っていただくにふさわしいさわやかな一品。いやあ、ありがたいですね。



何ですのんこれ?
つーか、開けた瞬間こいつと目が合って妙な声を上げてしまったわ。


一皮むくとこんな感じになったりな。えっとまだ何かあるな(ガサゴソ)


どこまで手を広げるつもりだ市民球団。

ともあれありがとうございました。笑いながら(苦笑含む)、頂戴させていただきますよん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な知らない世界 | トップ | ぼくはきょお、おとなのあじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^)/ (you)
2016-05-13 14:30:58
ここ山口県のしろへび饅頭も考えたんですが、日保ちのこともあって今回の物にいたしました~(笑)
広島へ行く機会が多いので、ついネタに出来そうな物に目がいってしまって(爆)
奥さまと一緒に食べてやってくださいませ~(*^^*)
返信する
>youさん (ぬたり)
2016-05-13 22:23:52
いやいや、結構な破壊力の物を送っていただきまして。そのくせカープパスタとか割とこう実用的なのは憎いですなあ。
おかあちゃんと一緒に美味しくいただいております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事