SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

モスバーガーとペンとトリックアート

2024年05月06日 | Michi-kusa
久しぶりにモスバーガー。

やっぱりバーガー美味しいです!
ホクホクしたポテトも美味しいです!


フェリエ南草津にあるmont-bellへ。
そして、ふたば書店の雑貨コーナーへ。

面白い文具を見つけました!
ZEBRA(ゼブラ)から発売されている限定スライド式油性ボールペン「SL-F1mini」シャイニーパールシリーズ第2弾限定パールシルバー。550円。調べてみると一度廃盤になったんですが復活した文具でした。



軸が伸縮するから携帯に便利!書き心地もよかったし「限定」らしいので買いました(^_^)v
収納時8.4㎝
使用時10.7㎝
トリックアートを見つけた(笑)
写真を撮ればわかる!
絵が浮き上がって見えるんですね!
ブルーの綺麗な羽が印象的(^_^)
羽ばたいていきたいです\(^o^)/
ちょこっと浮いてる?!(笑)


コメントを投稿