SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

伊賀の里もくもく手作りファームへ。

2024年02月27日 | Michi-kusa
行ってきましたー!
「伊賀の里もくもく手作りファーム」
ファーム内の飾りつけはいつも季節感があります!「いちご」の時期ですね(^_^)

おーー!イルミネーションがみられるようになってるー\(^o^)/
夕刻(めっちゃアバウト(笑))~21時。
2月下旬まで。

せっかくなので見て帰ろう!

食材を買って~。
園内回って~。
110円でタオルを買って~。
足湯につかろう~。
足湯って。本当に足が軽くなります(^_^)v
足湯の後の歩きだしがめちゃくちゃ軽いって実感できるんですよねー。毎回そう思います。足をつける。つけない。って迷う足湯もあるけどね(^^;

晩御飯は「農村料理の店もくもく
とんかつ!!

「厚切り上ロースとんかつ」
ロースの中でも断面が大きく脂がきれいにのったジューシーで旨みの強いリブロースを使用。
「厚切りヒレとんかつ2ヶ」


ここで食べる時は「しお学舎」の塩をつけて食べています。肉のやわらかさ。その旨みを感じられて・・うまし!です。今回も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!

外に出るとイルミネーションが点灯していました。手作り感がとても良かったです。
雨上がりの水溜まり。
そこに映るイルミネーション。
いいものをみせてくれますね(^_^)

風が冷たくて寒かったけど、かみさんと一緒にイルミネーションがみられて良かったです。

コメントを投稿