レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

安くて旨いやきとりに大満足*四ツ谷のやきとりRyoma

2017-11-11 |   └ 居酒屋・バル(酒)

空きっ腹だったこともあり、セブンイレブンス本社で作ったかわいいデコレーションケーキを豪快に貪りついた帰り道。

「やきとり食べた~い!!」

口の中の甘々をちょいとリセットせねば帰路には着けねぇ~と意気投合しそのまま四ツ谷駅前のしんみち通りへ。
花金(今は死語?)のしんみち通りは賑やいでいました。
どこも満席。
ちょうど1組のお客さんが出てきたやきとりRyomaの暖簾をくぐりました。

空いた席に直ぐに案内され、とりあえずはお飲物。
私はハイボール(380円税込)、お友達はレモンサワー(380円税込)を。
お通しの冷奴(210円税込)と共に運ばれてきました。

 

 

美味しそう!
鶏飯、鶏そばに目が釘付け!
とりあえずはやきとりを食べてから注文しようと話がまとまる。

 

 

やきとり盛り合わせ(530円税込)

タレのレバー、ネギ間、塩のハツ、手羽先、皮、5本の盛り合わせ。
ひぇ~美味しい!!
炭火で焼いたやきとりは香りもいいし何よりお肉がふっくら。
レバーは臭みもなく生でも食べられそうなくらい新鮮さが分かる美味しさ。
どれも絶妙なタレ・塩加減でお肉の味が引き立ってました。

実は飛び込みであまり期待せずに入ったお店だったので、ある意味うれしい誤算だった訳です。
やきとりRyoma、ランチもやってるらしいから是非一度食べに行ってみたい…そう思ったのでした。

ふたりで1ホール近いケーキを食べた後ですからねぇ~お腹いっぱいになり先ほどの鶏飯、鶏そばは断念。
美味しいやきとりで〆、お会計(1710円)を済ませ四ツ谷駅へと向かいました。

 

 

焼鳥 Ryoma
東京都新宿区四谷1-7-27 第43東京ビル 1F
TEL : 03-3356-2506
時間 : 11:30~23:30、土日祝12:00~23:00
休業 : 無
備考 : カード不可
アクセス : 四ツ谷駅

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

焼鳥 Ryoma焼き鳥 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。