レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

美容泡パック洗顔♡オリリー クリーミィエッセンスフォーム

2017-05-15 | ■コスメ

オリリー株式会社のモニターに参加中です。
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
をお試しさせていただきました。

 

 

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム
120g 専用泡立てスポンジ付 3,000円(税抜)
<特長>
モロッコ産クレイを含んだ美容泡が、顔の凹み(シワ・キメの乱れた部分)の中の角質まで、負担をかけずにすっきりと取り除きます。

ミネラル成分の働きで、洗い上がりはゴワつきのない柔らかな肌へ。あとで使うスキンケア製品の浸透が高まります。

天然の植物から抽出した7種類(※)の美容成分を配合。
毎日洗うたびに、しっとり・なめらかな透明感のある肌へ。

※マリンコラーゲン・ユキノシタエキス・クロレラエキス・大豆エキス・ジオウエキス・オタネニンジン(高麗人参)エキス・アロエエキス

毎日の洗顔で、濃厚泡に包まれてパックしているような心地よさを感じていただけます。

 

 

 

スポンジにたっぷりの水を含ませ、スポンジの上に約2センチのクリーミィエッセンスフォームを出します。
丁度、スポンジの半分の幅が2センチの目安になってます。

 

 

もこもこふわふわ泡です。
さらに手のひらの泡に空気を含ませるように泡立て混ぜるとよりキメ細かい濃厚・濃密泡の出来上がり♪
この泡でふっくら包み込み、マッサージするように洗います。
肌に触れることなく濃厚泡洗顔よ~♡

クレイ効果かな?
お肌がワントーン明るくなりました。
なのにつっぱり感はありません
洗顔後の美容液の浸透も早い早い(*≧∀≦*)
気持ち良いくらい肌に浸みこんでいきます。

 

 

洗顔しながらパックの効果も得られる「美容泡パック洗顔」
大人の肌をすっきりと洗い上げ、もっちりと明るい状態にしてくれるのは嬉しいですね♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。