レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。
そして、ひとりよがりな日常のプチエコと3匹のニャンたち…。

新宿にグルートがいっぱい!マーベルコーナー特別企画

2017-05-15 |  ├ イベント【スポーツ・娯楽】

新宿の小田急でグルートがいっぱい踊ってたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」劇場公開記念ということで、なんだか分からないけどヒーローがいたよ。

 

 

新宿にグルートがいっぱい!マーベルコーナー特別企画
https://youtu.be/T9IggI2sT68

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容泡パック洗顔♡オリリー ... | トップ |  青椒肉絲*お弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├ イベント【スポーツ・娯楽】」カテゴリの最新記事