レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

復活!!スタミナラーメン万番菜@花月嵐

2017-02-02 | ■そとごはん

らーめん花月嵐、期間限定メニューのスタミナラーメン万番菜が2月8日(水)いよいよ大復活!!
昨日は先行販売店で、ひとあしお先にスタミナチャージして参りました(^O^)/

にんにく・ニラ・豚バラ・ネギ・ゴマのはじける活力
スタミナ万歳!!

と銘打って復活したスタミナラーメン万番菜。
食べ終わった後はゲップがニンニク臭いったらありゃしない!!
これは家族か気心知れたお友達と食べに行った方が無難なラーメンだわ。

 

 

スタミナラーメン万番菜(780円税込)

チャーシューではなくニンニク風味の豚バラ、生のネギとニラとラーメンの定番メンマと海苔もトッピングされてます。
スープには存在感あるみじん切りしたニンニクもたっぷりだったわ。
私はメンマが苦手なので、食べる前にキレイにさらっておっさんの丼ぶりへイン。
まずは一口スープをすする。
ぐわぁ~ニンニクが前面に出とるがな。
これはスタミナつくわね。

 

 

麺は細めのちぢれ麺。
ここのラーメンって背脂が特色だけど、今まではあまりくどいって思ったことがなかったの。
こんなに脂が浮いてるのに食べてても、食べ終わっても殊の他さっぱりしているのよ。
でもこの万番菜、チョッと違って脂がしつこく感じちゃった。
これって私だけかもだから花月嵐ファンの方、是非食べに行ってみてね~♪

 

 

激辛トッピング バリ辛ハバネロ暴流(100円税込)

アプリのクーポンで貰えるトッピング。
やっぱり今回もバリ辛ちゃんね。
途中で味変して食べました。
けど万番菜には入れない方が美味しいかも。

 

 

嵐げんこつらあめん(680円税込)

頑なにこれしか注文しないおっさん。
本人曰く「ほとんどのメニューは食べたけどこれが一番美味しい。」だそうです。
定番メニューは食べたかもだけど、限定メニューは食べてないのは何故? ^^;

 

 

とろ~り半熟味玉(100円税込)

おっさんもアプリでこちらをオーダー。
そもそもラーメンにゆで玉子半分入ってるのにひとりで1個食べようとする。
結局食べ切れず最後に食べ残した半分を私の丼ぶりに入れてるの。
だったら最初から下さいな(´ε`*)

 

 

アプリをダウンロードすると、いつでもトッピングが1品無料になる『マスターカード』もらえるよ♪

 

らあめん花月嵐 多摩堤通り店
世田谷区鎌田4-14-5
http://www.kg2.jp/
TEL : 03-5727-0315
時間 : 11:00~26:00
休業 : 年中無休
駐車場 : 有

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

らあめん花月嵐 多摩堤通り店ラーメン / 成城学園前駅久地駅二子玉川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。