レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

今日もチキンカツ弁当

2017-02-02 |  ├ お弁当

日替わりチキンカツ弁当といっても過言ではないくらいちょくちょく登場するこのお弁当。
思考回路が停止している時は、業務用冷食のチキンカツかクリスピーチキンがメインになってますね^^;

今日もエビアボカド入れちゃいました。
先日、アボカド3こで198円という大特価だったの。
買ったはイイけど食べ損ねてたら、今朝見たら3つ全てが食べ頃になってしまったの。

慌てて1個使ったって訳よ^^
実はね、買って食べずに捨ててしまう野菜ナンバー1がアボカド。
買った時はまだ早い。
食べ頃を見計らってたら、買ったこと忘れて食べ損ねちゃうのよね。
さてあと2つ、何にして食べようかしら♪

 

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。