ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

焼き肉屋さんに行ってきました。

2010-10-30 22:11:22 | ごはん
昼寝したり、のんびり過ごした日でした。
夕飯はなにかおいしい物を食べに行こう!
何がいいかな?

コンチ「今日は和食じゃないな
また。「中華以外」

じゃイタリアンかインド料理(?)…焼き肉とか?

ということで焼き肉に決定
ちなみに、ずむり。の住む町には焼き肉屋はありません(笑)
いつもは焼き肉といえば、コンチが、
「せっかく行くなら『牛角』に行こう」
と、まるで牛角のキャッチコピーのようなことを言うので、ちょっと遠い牛角入野店へ行くのですが。
今日はたまには違う店にと【焼肉倶楽部いちばん志都呂店】に。
ファミリー向けな明るいお店です。

今日注文したのは、
■ヤングカルビ定食(ヤングカルビ・スープ・キムチ・おかわり自由のご飯・ドリンクバー)
 ↑また。がごはんをたくさん食べるので。
■タン塩 ■中落ちカルビ×2
■赤だれアカセン ■やわらかハラミ×2
■冷麺 ■チーズポテト
■生ビール×2 
■ゆずシャーベット&チョコバニラアイス

今日はお肉ばかりでがっつり!
気軽な焼き肉屋さんもおいしいし楽しいですね。

お腹いっぱいで、お会計は¥5,971
ここは安いね。また来ようね~


ずむり。たちはくせ毛一家。
なのでコンチは毎朝のヘアアイロンを欠かしません。
そのアイロンが壊れたそうで。
帰りにケーズデンキで買ってきました。
3,880円。このあいだのツインパルックと同じ値段ね(笑)
前はストレートアイロンだったけど、今度のはカールも出来るのを。
ずむり。も巻き髪などしてみようっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびのび寝ています。 | トップ | はまなこの台所「辻の房」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事