ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日は連休の谷間。

2011-05-02 23:09:17 | ごはん
鶏もも肉と野菜の甘酢炒め
アボカドチーズ胡瓜
キムチ
豆腐とシメジのお味噌汁
ごはん

今日の晩ごはんです

3日連休の後の平日。
コンチは学校に
「なんでまた。は休み・・・?」

家の中はすっかり片づきました。
今日は昨日の雨で溜まっていた洗濯物を大量に洗濯。
そして貴重な平日なので、あちこちで手続きなど。
まず銀行で口座を作ったり、住所変更をしたり。
管理費の口座振り替えも手続き。
警察でも住所変更。
引っ越しで大量に出た段ボールを回収に出したり。
サクサクと用事を済ませ。あっという間に夕方です。
近頃、一日がホントに速く感じるのです。
忙しすぎたせいかな・・・

明日からはまた3連休です。
帰省はしないことにしたので、少しはのんびりできるかな。
まずはゆっくり朝寝しよう!


日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ片付いてきました。 | トップ | 平常に戻りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事