ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日で2月もおしまい。

2018-02-28 17:00:54 | ごはん
焼き手羽先
ブロッコリーとトマト
春菊の胡麻和え(残り物)
山芋短冊温玉のせ
納豆
チーズ

昨日の晩ごはんです

確定申告関係で夕方までかかりヘトヘト
なので、晩ごはんは簡単に。
手羽先はグリルにおまかせして、あとはあるものを並べました。(また。が
結果、なんだか体に良さそうな物ばかりです(笑)


静岡からこんにちは。のち

今日は四月並みの気温とかで、まだ一応2月とは思えないような暖かい日でした。(15度)
杏林堂まで歩いて行ったら、帰りは汗をかくほど。
いよいよ明日からは3月ですね~。
今までは「冬にしては暖かい」と思っていたけど、
これからは「春にしてはまだ寒い」って思うのかな。
予報によると今晩から明日にかけて嵐になるというけど本当かしら。

お庭菜園のブロッコリー。

いいかげん食べないと花が咲いちゃいそうです。
嵐が去ったら収穫しよう。

スナップエンドウも花がつき始めました。

まだ数えるほどだけど、春が楽しみです。
もっと高い棚を作ってやらなきゃね。

さて。

以前から言ってますが、パソコンの調子が今ひとつ。
もう7年めなので寿命でしょうか。
何ができないという訳じゃないけど、最近は動きがかなりゆ~~っくりで、ブログを書くのもややストレスを感じるくらい。
電化製品は見かけはそんなに古びないけど、中身はだいぶヨボヨボしてるのかなぁ。
プノンペン生活を共に過ごしてきた同士なので、もう少し頑張ってもらいたいものですが。


と、そうこうする間に5時になりました。
たら坊が待っているので今日はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告。 | トップ | 春の嵐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事