ずむり。

日々のごはんとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

ぶたまんが届きました!

2017-12-22 16:58:01 | 頂き物
注文してあった『蓬莱のぶたまん&焼売セット』が届きました~!

「タッチモール」のポイントを貯めて自分にお歳暮♪

動画を見るともらえる50ポイントを毎日コツコツと貯めて、
コレは3,416円だったので二カ月ちょっとかかったけど、タダでGETできました。
スゴイでしょ(笑)まさに「ちりも積もれば」です。
冷凍なので年末に三人でいただこうと思います。
思いがけず非常に嵩張って、冷凍庫がいっぱいになっちゃったのは誤算だったわ。

お約束。

箱があったらとりあえず入るよね(笑)


静岡からこんにちは。

天気が良くて風もなく「小春日和ミニ」って感じの日でした。(12度)
毎日寒くて一週間が長く感じてましたが、今週も金曜日。
過ぎてしまえば早いような。
もう来週の今頃はコンチも来ていて、また。も休みに入って、年末なんですねぇ。
買い物に行くと安売りのアイスをコンチの分も買ったりして、楽しみにしているずむり。です。

さて。

昨日の晩ごはんです。

天ぷら(カニカマ・椎茸・かぼちゃ・牛蒡かき揚げ)
ほうば味噌(牛肉ときのこ)
板わさ
サラダ
大根おろし
レバー煮(作り置き)
ごはん

また。が先日セントレアで買ってきてくれたほうば味噌を使って。
味が濃いのでお肉一枚でごはん三口くらいいけます。
最近ちょっと考え過ぎるのか、おかずが多過ぎる気がします。
さすがに全部は食べませんけどね。


今日のネコ。

今日も気分は「かわいいタラちゃん」(笑)


では皆様、よい週末をお過ごしください~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしくお客様。 | トップ | お肉が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂き物」カテゴリの最新記事