ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

マウスって素晴らしい。

2018-07-10 12:30:47 | ごはん
焼きホッケ
豚肉入りニラもやし炒め
かぼちゃのチーズ焼き
サラダ
冷ややっこ
ごはん
また。は納豆

昨日の晩ごはんです

早く食べきりたいもやしがあったので炒め物に。
冷凍してあったホッケも焼きました。
ホッケだけ焼くのはスペースがもったいないな~と、
かぼちゃをレンジで2分チンしてからチーズをのせて一緒に焼きました。
献立ってのは、自分の意志とは別のところでなんとなく決まっていくのです(笑)

最近「菌活」といって納豆を食べることが多いまた。です。


静岡からこんにちは。

洗濯物が色褪せそうなくらいのお天気です。
気温は上がってきたけど、(32度)
先日までと比べると湿度が低いので、日陰で風が通れば過ごしやすいです。
日向は灼熱ですけどね。

ルンバちゃんがお掃除中、椅子にのせてある座布団の上で寝るたら坊。

この高さがいいらしいです。
その後、この敷いているタオルケットも洗濯に。

さて。

また。がマウスをくれたので付けてみました。

タッチパッドの使い方も少しわかってきたし、
スマホみたいにタッチパネル(だっけ?)でも使えるので、
なしならなしで慣れるかも?と頑張っていたのですが。

やっぱりマウスは使いやすいね~!
劇的といってもいいくらい。
サクサクっとことが進む感じ。
さすが文明の利器(?)です。素晴らしいわ。
ということで、意地を張らないで、今まで通りマウスも使うことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け。 | トップ | バナナその後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事