ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

パソコン絶不調につき。

2018-03-28 17:53:26 | ごはん
プルコギ
チヂミ
切り干し大根の煮物
揚げだし茄子
ポテトサラダ
レタス
キムチ

昨日の晩ごはんです

冷凍してあったプルコギビーフで。
ちょうどニラが残っていたのでチヂミも焼いて、おかずを並べて韓国風に。
すごくお腹いっぱいになっちゃいましたがげふー
野菜が多いのでヘルシーです。


静岡からこんにちは。

よく晴れて暑いほどです。(23度)
昨日までは室内より外の方が暖かかったけど、今日は日の入る午後は暑くて上着を脱いでました。

さて。

本日はパソコンが絶不調。
ゆ~~っくりなのはいつものこととしても、
字を変換しようとすると固まったり、やってらんねーって感じです。


今日のネコ。

「めいめいはママちゃんが好きなんよ」
・・・そんなことより、そこはのっていいところだっけ?


今日はここまでっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰤の照り焼き&今日の作品。 | トップ | 最近の流行りもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事