CLUB103 (103系電車好きの独り言)

CLUB103ブログは、管理人の独り言をアップグレードしたものとお考え下さい

阪和線103系

2011年03月09日 08時36分11秒 | 雑談
ボチボチと阪和線なども撮っているが、前面窓に番号の書かれた車両を撮っていたので、せっかくなので紹介しておきたい。
奈良からウグイスで転属してきて、混色だと言われた時だけ注目されるんだけどね。だからブルーになると目を向けない人が多いわけで。
そういう人の写真は「珍しい」ものをたくさん撮っていて良いんだろうけど「珍しい物が走ってない時」は退屈なんだろうなと思う。
私らは「日常の記録」がメインで、その中に「珍しい物」があるので、珍しいモノを見たからと言って、それで喜んだりはしないのよね。
だから飽きないんだと思う。

昔は東海道山陽線に居たんだと、よく考えればそうだけど、もうそういう実感も薄れてきている。

クハ103-166 2011.-3.-8 上野芝駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿