今回の行程は、先にも書いたけど岡山の代走を気にしながらも、基本的には広島地区での103系・105系の撮影に重きを置いたものになっている。
広島には7時58分に着いたが、広島駅での基本的なチェック&撮影予定ってのは下記のようになってる。
運用番号についてはもみじの「まとめノート」を参考にしていただきたい。
掲示板などで運用調査もしているんだけど、私も何度か見たまま情報を書き込ませていただいたことがあります。
広島には7時58分に着いたが、広島駅での基本的なチェック&撮影予定ってのは下記のようになってる。
運用番号についてはもみじの「まとめノート」を参考にしていただきたい。
掲示板などで運用調査もしているんだけど、私も何度か見たまま情報を書き込ませていただいたことがあります。
始発 終着 【4】 558 可部 105系 西205+東208 広 600【1】 612 緑井 103系 121 可部 614【4】 618 可部 105系 西204+東207 【7】 633 広 103系 113 可部 639【7】 641 坂 105系 西201+東202 【4】 641 可部 105系 西206+東213 竹原 648【3】 701 由宇 103系 141 可部 656【4】 703 可部 105系 西203+東209 【5】 700 三原 105系 西212+東214 214は広まで 緑井 707【4】 709 坂 103系 121 安浦 717【1】 720 五日市 103系 122 可部 719【4】 722 可部 105系 西205+東208 坂 727【1】 729 緑井 105系 西201+東202 南岩国 737【7】 739 広 103系 西108+東106 可部 740【4】 742 可部 105系 西204+東207 広 749【1】 751 岩国 103系 西109+東110 岩国 757【7】 103系 105 五日市 802【5】 103系 122 可部 804【4】 807 三原 105系 西206+東213 206は広まで 坂 806【2】 808 緑井 103系 121 広 812【1】 814 五日市 103系 西102+東107 南岩国 817【7】 103系 111 安浦 820【2】 826 可部 103系 104 糸崎 823【3】 103系 西103+東101 可部 825【4】 837 緑井 105系 西203+(東209) 可部 839【7】 105系 西202+東201 広 841【1】 843 五日市 103系 113 可部 825【4】 846 緑井 105系 (西203)+東209 五日市 849【7】 103系 西102+東107 可部 852【4】 928 可部 105系 西205+(東208) 三原 857【3】 903 呉 103系 112 可部 852【4】 928 可部 105系 (西205)+東208 可部 911【5】 105系 西204+東207 緑井 918【7】 103系 121 五日市 929【7】 103系 113 可部 933【4】 940 可部 105系 203 岩国 937【7】 939 広 103系 110 広 939【3】 103系 108 可部 941【5】 943 瀬野 103系 104 由宇 945【4】 958 広 103系 141 広 957【3】1009 呉 103系 106 糸崎 1014【3】1028 広 103系 131 岩国 1029【7】1038 広 103系 109 瀬野 1034【1】1036 岩国 103系 104 三原 1122【3】1128 広 103系 132 赤色は休日運休の区間です。 青色は切り離し後可部線下り充当編成です。 すいません、作りかけです