CLUB103 (103系電車好きの独り言)

CLUB103ブログは、管理人の独り言をアップグレードしたものとお考え下さい

内藤と亀田の試合

2007年10月13日 21時55分58秒 | 雑談
ぜんせん知らんかったんよ。
翌日スポニチ見て初めて知ったくらい。
で、スポニチに反則まがいって書いてあったからユーチューブとかで見たけど、醜いね。
で、前日の計量の時も挑発したみたいで・・・・
切腹ねぇ。

で、計量の日の記者会見で、ちび亀が「腹切る」と言ったら、内藤が「本当に切るの?」って聞いて、そしたらオヤ亀が「おまえはどうすんねん」みたいな事いっていた。
内藤が「俺はしないよ」と言ったらくってかかってたけど、ほんまバカ親子やなぁっておもうけど。
あのオヤにしてこの子というのは良くあるけど、まぁそんな感じ。

でも、ちゃんと仕事して稼いでるんだからそれはそれでえーけど、まぁなんちゅーのかなぁ、堀江が逮捕されたけど、あれも稼いでいたけど、なんかちょっとだぶるな。


で、試合も見たけど、正直なところね、世界チャンピオンに対して前に出てさ、最終ラウンドまでもったんだからたいしたもんだと思うよ。
ボクシングはよくわからないので、ガード固めていたら誰でも出来る話なのかもしれんけど。。。。。

しかし、反則ねぇ。。。セコンドから指示ねぇ。。。なさけなーーー。
翌日のちび亀1号のコメント・・・あれは亀田用語。。。
アホか、誰が信じるねん、ほんまおつむ無いなぁって感じたなぁ。
なんか、やめてくれよ、もっと上手に言えんか???

去年だったかランエイダやったっけ?あれに疑惑の判定勝ちした翌日に「俺の中では2ポイント勝ってた」とか言った時に、もっと素直によろこべんか?っておもったけど、強がってももう化けの皮はがれとるって。
もうえーって「おまえらは強い強い」
これで満足かって感じ。

なんか、ボクシング界の恥、というより日本の恥やんけ。
はぁーーーって感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿