CLUB103 (103系電車好きの独り言)

CLUB103ブログは、管理人の独り言をアップグレードしたものとお考え下さい

痛いなぁ

2007年10月27日 15時49分18秒 | 雑談
処置をしてもらいました。
爪は全部割れていなかったのですが、内側から切れたので指も切れています。
爪の先っぽがつながってるのを見て、ちょっとほっとしました。
逆側からだと、実際にどのていど刃が入ったかわからないけど、爪の先があるってことは指の側から刃が入って、ここで止まったってことだから。

でも、麻酔の注射が痛かったです。
爪をはぐわけでもなく、縫うわけでもなく、とりあえず消毒して包帯まいてもらいました。
爪をはぐのは簡単だけど、あとが大変だから様子を見ようってことで・・・

しかし、血がいっぱい出たので怖かったです。
出血性ショック死ってのがわかるかんじです(笑)

でも、大事に至らなくてよかったです。
これで今後は危険予知が万全です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿