CLUB103 (103系電車好きの独り言)

CLUB103ブログは、管理人の独り言をアップグレードしたものとお考え下さい

931SHは明日発売

2008年11月28日 00時39分54秒 | 雑談
今日、予約が出来るのかなと、近くのソフトバンクショップに行ってきた。

店の人に聞くと、機種変更の予約は受け付けていないとのこと。
また、明日は入荷するかどうかもわからないと言う返事。

店の人は、また電話して下さいと名刺をくれたけど、あったらすぐに機種変したいので、店の開店時間に合わせて店に向かいながら電話しようと思う。

ピンクゴールドが良いかなと思っていたけど、オーソドックスなシルバーにしようと思う。
模型があったのでさわってみたけど、確かに少し大きい。
夏頃に考えていた921SHと比べても一回り大きいのよね。

他のタッチ式が薄いだけに、余計に931SHの大きさが目立つって感じ。
でも、一応ポケットには入るかなと思うし、慣れるまでは大きいと思うけど、私はこれを撮影簿などを表示する端末としての位置づけにしてるわけだから、それはもう開き直るしかないじゃん(笑)

あとは、本当に撮影簿もどきを運用できるかどうかだね。
まだ何も作ってないけど(笑)
その辺は、モノを手に入れてからじっくり考えようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿