ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

エンキの失われた聖書・ピラミッドが造られたときの話

2010-06-27 23:09:09 | エンキの失われた聖書
さて、これは新しい「空の二輪戦車と、技巧をこらした2つの山、そしてライオンの像がどのようにマルドゥクによって奪われたかの話である。

アヌンナキによって選ばれた半島に、天の「アヌとエンリルの道」が反映された。
新しい「二輪戦車の道」を正確にその境界上に構えよう。
その平地の中心に天空を反映させよう!そうエンリルはエンキに提案した。
エンキはこれを承諾すると、エンリルは空からの距離を測った。
彼は、みんなに見せるために全体構造をタブレットの上に記した。
「ヒマラヤ杉の山々」にある「着陸場所」を施設の一部にしよう!と彼は言った。

「着陸場所」と「二輪戦車の場所」との距離を彼は測った。
その真ん中を、新しい「宇宙飛行管制センター」の場所に選定した・・・
そこにふさわしい山を彼は選び、「道を示す山」と名付けた。
石のプラットホームを「着陸場所」に似ているが、それより小さいものを、そこに建造するよう彼は指示した。

・・これは、ギザのピラミッドが造られたときの話です。

2番目の双子山が必要とされる場所に、山はひとつもなかった。流れが妨げられた谷の地面から、平坦地が上に突き出ているだけだった。
そこに人工的な峰を盛ればいい! そうニンギシュジッタは指導者たちに言った。
彼はみんなのために、タブレットの上に、側面が滑らかで、空に向かってそびえる峰を描いて見せた。
それが可能ならば、そうするがいい! エンリルが賛成して言った。それらを灯台として機能させよう!

川が流れる谷の上、平坦地に、ニンギシュジッタは縮小模型を建てた。
上昇角度と4つの滑らかな側面で、それを完全に仕上げた。
その隣に、それより大きな峰を設置し、その4面を地球の4隅にセットした。アヌンナキによって、電力の道具で、その石が切り出され組み立てられた。
その脇に、正確な位置で、その双子の峰を彼は設置した。
彼はそれに、通路や振動する水晶のための部屋を設計した。
この人工の峰が天にそびえると、その上に冠石を置くために、指導者たちが招待された。
「頂上石」は、ニビルによって作られた混合物、エレクトラムで作られた。
それは太陽の光を水平線に反射し、夜には炎の柱のようだった。
すべての水晶の力を一条のビームとして天空に集めていた。

  中略

それからエンリルは自らの手で、ニビルの水晶を活性化させた。
内部では不気味な光が明滅し始め、魅惑的なハミング音が静寂を破った。
外では冠石が忽然と輝きだした。それは太陽よりも明るかった。

「山のような家、とがった峰をもつ家。
それは天と地のために準備され、それはアヌンナキの手になるもの。
輝きと暗さの家、天国と地球の家、空の船のために、それは組み立てられた。アヌンナキによって組み立てられた。
その内側に天の赤みがかった光を宿す家、振動する光線を、それは、あんなにも遠く高くまで放射する。
高くそびえる、山の中の山、大きく高く形作られた、それは地球人の理解を超えている。
装備の家、そびえ立つ永久の家。
その礎石は水に届き、その巨大な円周は土に組み込まれている。
その部品が巧みに紡ぎあわされた家。
空で円を描く偉大なる者たちが休息を求めて降りてくる。
計り知れない内部を備えた、ロケット船の陸標ののための家。
アヌご自身によって祝福されしエクル」

・・・いつか将来こう聞かれるだろう・・・
この驚くべき物は、いつ、誰によって作られたのか?

双子山のそばにモニュメントを造ろう、それに「ライオンの年」を告知させよう。
その顔を、山の設計者、ニンギシュジッタの姿にしよう。
その像は正確に「空の二輪戦車の場所」のほうを見つめさせよう。
いつ、誰が作ったのか、そしてその目的を、未来の世代に明らかにしよう!
{以上、「地球の主」エンキの失われた聖書)より


今日、安倍晴明と賀茂光栄の霊言を聞いてきました。
その中で、晴明はどちらかというと天文をみて占うのが得意ということで、エジプトのピラミッドについて話されました。

ピラミッドは、オリオン座の星とリンクしている。
天文を信じる力によって、もといた星のパワーを呼び寄せることが出来る。
まだこの世の人たちは、宇宙人の実在を信ずることが出来ない。
まづは知ることが大事。知らないと実現しません。

あなた方はあなた方の力を強める星があります。異次元パワーを使い切ることが出来れば、科学的に不可能というものが可能となる。

・・・ピラミッドとは、実は宇宙の人々と交信するための装置なんです・・とおっしゃいました。

すごいです。秘中の秘・・なんです。

追記
最初に・・・ライオンの像がどのようにマルドゥクによって奪われたかの話である。
・・とありましたが、ここにもピラミッドの秘密があります。

マルドゥクはピラミッドのなかに閉じこめられました。出口はなく完璧な墓場となりました。
でも、マルドックは助け出されます。

その脱出口をいま私たちは知っていますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。