ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

たった今 帰ってきました!!!

2015-08-16 21:53:27 | Weblog

剱岳登山 !
70代2名 30代2名 ただ今 帰って参りました。

頂上まで登ったそうです。
心配していました ほっ

2~3日前に 支部にて 成功祈願 しました。
今朝も朝からお祈りしていました。
すると 何も心配いらない なんてインスピレーション ありました。

亭主殿
高いところが苦手で 下は見られない・・と言っていたので 大丈夫かなあ・・と
心配していたけど 下を見ても 大丈夫でした。(言っている事を信じれば)

末の息子は足引きずっていました。すごい筋肉痛です。
本当に無事に帰ってこれて 良かったです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。