ジーン・ウールの不思議な旅

ジーン・ウールは不思議な女性です。姿を変えて過去にも未来にも現れます。
もしかしたら貴方の友人や奥様かも知れません。

亭主 山に出かけました

2015-08-15 09:48:08 | Weblog

息子が3人いるのですが 亭主殿 息子達に尊敬されています。
71歳でまだ現役です。 私は自分の能力が落ちていて経理ももう引退時期かなと思うのですが
亭主は80歳まで現役で仕事をしたいと言っています。

つい何ヶ月か前にニューヨークマラソンを完走しましたし
今日は剱岳に向けて歩いています。
次男坊が言い出しっぺで、一番下の息子も参加する事になりました。 

つくづく よくやるなあ と思います。

無事に帰ってきて下さいよ !!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。