絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

「もうダメだ。」などとあきらめずに落ち着いて行動して下さい。(No.1139)

2022年09月12日 09時48分29秒 | 受験・学校

おはようございます。

いよいよ県内私立小学校の事前面接が始まりました。

皆様十分な準備をして面接に臨まれていると思います。

面接日当日や前日にお子様が突然発熱した場合には、

慌てずにまずお子様の手当、そして、かかりつけのクリニック等に相談して下さい。

次は、面接予定の私立小学校に電話して、その旨相談して下さい。

この時期突然の高熱が理由であれば、面接当日であっても、なんとか面接日を変更していただける

こともあります。だから、「もうダメだ。」などとあきらめずに落ち着いて行動して下さい。

そうすれば、きっと道は開けます。

ところで、10/23(日)の「私立小学校絶対合格作戦2023」のpdfはこちらです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私立小学校受験絶対合格作... | トップ | コロナ外出禁止期間中の9/16... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事