絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

次は予約しやすそうです。(No.1052)

2021年09月10日 11時29分58秒 | 健康・病気

 今回の若年層限定の9月分追加募集は空いていた予約枠をつかって受け付けたもので東京及び大阪の合計で約3万人(9/4~9/25の22日間分)だけだったとのこと。だからすぐに予約が埋まりました。

    次回9/26以降の接種は若年層に限定せず、接種券を持っていて、1回目なら予約ができるとのことです。こちらは東京センターだけで1日1万人の予約枠があるとのこと。ということは30日間で約30万人接種できる計算ですね。

だから、次は比較的予約しやすそうですが、受付開始日に予約されたほうが安心だと思います。

詳細はこちらです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊の大規模接種センター... | トップ | この新型コロナウイルス戦争... »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事