絶対合格

熱血塾教師35年+教育コメンテーターのオールマイティー井澤が 「受験」、「子育て」の成功法を公開!

合格おめでとうございます!(No.967)

2020年09月21日 09時58分07秒 | 受験・学校

合格おめでとうございます!

 9/18(単願入試)、9/19(一般入試)

令和3年度星野学園小学校入学試験の合格発表がありました。

ウエルストリーム塾生は今年も頑張りました!

星野学園小学校 17名全員合格!

      内訳は単願入試 4名合格(4名受験)

                      一般入試13名合格(13名受験)

(*今月まで塾生として毎週通塾していた生徒のみです。講習会生等は含みません。)

       

生徒の皆さん、素晴らしいです。よくがんばりましたね。

御父母の皆様、本当にお疲れ様でした。

ここまで来るのにいろいろあったけれど、今年も全員合格。

「合格しました!」のお電話を頂いた御父母様の喜びの声を聞いているうちに、私まで涙が出てきました。本当に良かった・・・。感無量です。

         

一般入試で合格した皆さんはこの合格を自信につなげ、この勢いで次々と合格です。

まだまだ天王山は続きます。最後の仕上げに向けて全身全霊をあげて指導致します!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も新学期は10月1日か... | トップ | 今年もやります、「私立小学... »
最新の画像もっと見る

受験・学校」カテゴリの最新記事