MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

ルーベンスおめでとう!

2009-08-25 20:22:00 | Formula 1

今シーズン、チームメイトが勝ちを重ねる中で未勝利の状態ではさぞやフラストレーションがたまっていた事でしょうなぁ・・・。

なかなか、うまく行かない時にぶちキレる気持ちお察ししますが、とにかくコレでようやく一勝目をあげる事ができたわけだし気持ちを新たに頑張ってほしいです。
誠におめでとうであります!

思えば昨シーズン、ホンダ体制の頃はお役ゴメンで引退させられる状況だったのですが、引退させられたのは逆にホンダの方でしたね。
起死回生の今シーズンとなったわけで、頑張り続ければ報われる姿は今のご時勢においては何か救われるように感じます。

ロス・ブラウンとニッコリ♪
ベテランの嬉しい笑みですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿