MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

トワイライト

2011-12-03 14:43:00 | Formula 1

2011 Formula1 第18戦はトワイライトで行われたアブダビGP
F1は1国2開催でない限り国名がつくのにココではアラブ首長国連邦GPではなくアブダビGPです。

夕方にスタートし刻々と日が暮れていきフィニッシュする頃にはすっかり夜になる。
その情景の移り変わりがまことに趣深い!
アブダビの客は富裕層が多いのか昼はモナコのようだし夜になるとネオンきらびやかでマカオのよう・・・。


スタートし1コーナーを越えたところで今年の主役であるベッテルがパンクからスピンアウトとまさかの展開!
後続もトラブルを抱えたり色々とあり、めでたくハミルトン優勝!

最近はマッサともめたりフィアンセと別れたりと何かネガが多い日々でしたが、これで心機一転となったでしょうかね?

バトンはKERSにトラブルを抱えながらも上手く走り3位ゲット!さすがであります。

KERSトラブルがなければハミもそうやすやすと勝利できなかっただろうな~。
ベッテルがいない好機だっただけに惜しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿