MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

GWのお勤め

2023-05-04 18:30:14 | 搭乗員日誌

例年GW期間中は風が強くFLTには向かないと心に刻み込まれており用事に対して何かと割り切りやすい。

って事でGWは嫁の実家に遊びに行くのがここ数年の慣習になっておりましたが今年は先方の事情で行く事ができず・・・。

仕方なく他の行き先を考え始めた矢先の5月2日夕方、今度は嫁の日産ノートが壊れる。

シフトレバーがスカスカ・・・リンケージが壊れたかな・・・?

大したトラブルではないと思いますがこの連休中で日産の工場もお休み、行楽シーズンでレンタカーは在庫なし!!!

色々と対応したり嫁の仕事の送迎や食料のまとめ買いやらと連休の初日は空費してしまった。

せっかくのGWですがなかなか困難な状況・・・。

まぁ、考えようによっては帰省中にトラブっていたら大変だっただろう。

帰省中止は天佑だった・・・って事か。

 

仕方ない。

私のDC2では四人詰め込んで遠出はできないので近場の手取フィッシュランドへ

大混雑って感じはなくほどよく賑わってます。

観覧車を怖がらなくなった長男

 

女子力育成中の長女

 

GW期間中の特別感はありませんがとりあえず喜んでいたので良かった。

とりあえず土曜に日産が営業するようなので何とかなればと切に願います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿