MASの搭乗員日誌

気がつけばフルスロットル!別館

かぜつよ・・・かぜつよ・・・あめふり・・・かぜつよ

2023-05-22 20:07:59 | ホビーライフ

4月中旬から今まで天気の巡り合わせが悪く全くFLTできません。

思えば最後に飛行場へ行った4月16日も風が強くFLTを楽しめる状況になくエンジンを回して気を晴らすのみでした。

仕方なく積みプラを組み立てて気を紛らわせる。

こんなにも天気の不良が続くとは思わずどんどん在庫が溶けていきます。

ZやZZはドンピシャ世代だったので今でも新作が出ると気になってしまう。

今まで宇宙世紀以外のアナザーガンダムは全く見る気がしなかったのですが水星の魔女は何気に見てしまい面白く思うのでプラモを買ってしまった。

登場人物がキラキラした美男美女ばかりでないのが好印象です!

νガンダムのデザインが一番好き♪次に好きなのはここには出ていませんがF91です。

作っても飾る場所がないのでしばらく愛でた後にキットの箱にしまいます。

例年5月末から6月中旬は会社の恒例行事でバタバタするのでFLTは難しくなる・・・となるときっと好天がくるだろう。何ともやりきれない。

それが過ぎると梅雨・・・次は暑い・・・。まだまだ在庫が溶けそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿