ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

押入れからSMAPの写真集がっ!

2013-06-29 03:43:18 | ワカメ

 

 

 

銭婆が 「 押し入れ掃除していたらこんなのが出てきたよ!」

と言って、写真集を持ってきました。

 

おー!

これは10年以上前、 オイラが酔っ払って入った 古本屋さんで

ノリで買った SMAPの デビュー当時の写真集、

勿体ないからと、中身も観ないで( って、いうか買ってはみたものの興味ないから^^; )

袋に入ったまま、押し入れの中に放り込まれていました^^;

 

 

 

「 こりゃアタイの知ってるスマップじゃないよ 皆、気持ち悪いほど若すぎ! 」

 

 

 

 

 

「 それに何故か6人もいるしぃ 」


辞めた森君は今、オートレースで稼いでいるらしいよ、

SMAPメンバーも年収数億だそうで、目の玉が飛び出ますねぇ、

 

ちなみに嵐は 2~3000万しか貰ってないそうで、

J事務所は 若いうちから高いギャラを出すと

仕事で手を抜いたり、独立を画策したりして良くないのだそうです^^;

 

  

「中居君なんて髪の毛ありすぎよ! もしかしてこの時からヅラ被ってんの?」

ワカメさん、そんな事いうんじゃありませんっ! 

 

 

 

 

 

しかし、酔っ払ってなければ オイラがこんなの買う訳ないよね

 

値札がそのまま貼られてあって いい味出してます^^;

それにしても高い! 

今だったら、酔っ払っていても絶対に買わないよな、 

 

 

 

「 これはまた 押し入れ行きですか?」

 

もちろんそうです(^_^;)

これでもちゃんとブログネタになったので 1000円で買った甲斐があったって事だね^^;

 

 

SMAPで思い出したのが 

新潟県では今でも 長く使っている ホテル双葉のテレビCM、

 

デビュー当時 (もしかしてSMAP結成前?)のキムタクが 出ているとの事、

このCM、新潟の人は皆、今でも見てるはず

もう、何十年も 同じCMを続けているのは 日本でもここだけじゃないでしょうか^^;

 

新潟CM ホテル双葉

 

 

ここまで 長く使っていると、木村君も 喜んでくれるでしょうね^^

 

 

 

「 双葉の CM、愛着があって 飽きなくていいよね(^-^) 」  

 

 

 

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュとワカメ | トップ | 母ちゃんちの模様替え »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (minties♪)
2013-06-29 04:19:01
ご無沙汰してしまいましたが、パパさんご一家もお元気そうで嬉しいです。+゜(*´∀`*)。+゜
スマップのみんな、すっごく若いですね~♪♪
私は森君のファンだったので、レースを選んで去った時は
複雑な気分でしたよぉ(´∀`;A
でもずっと戻らずにその場所で頑張ってた森君は、やっぱり
スマップのメンバーにふさわしい人だったんだなぁと思います♪
みんなガンバリ屋さんですよね(*^^*)
写真集、今ならもっと高く買い取ってくれるのでは♪(●^曲^●)なんてね!
また遊びに来させていただきますo(*^▽^*)
返信する
Unknown (93yz250)
2013-06-29 06:53:46
先見の明がありますね!
売りましょう売りましょう♪
売ってバイクかいましょう♪
返信する
板前さんですかぁ~、ワカメさん。 (びび)
2013-06-29 08:03:40
しかし、お若いですねぇ~(笑)

こちらでも、新宮霊園のCMで、バイクに乗った
若者が、でてきます。
お顔は出ませんし、本人じゃあないですが、バックの
音楽は、長渕さんが歌っています。
「しんぐうぅぅぅ~れいえん~~~~~」と…(汗)
このCMも、30年以上前の…(大汗)

ダイビングは、25年前から行っている、
定番のところです。
映画で「マリリンに会いたい」の主人公がいた島です。
さて、どこでしょうか???(笑)
返信する
パピプSMAP (パピプ)
2013-06-29 08:10:10
ワカメちゃん、おはようございますー。SMAPのその頃は、ワカメちゃんもうちのビーグルベルちゃんも、まだまだ生まれて無いかな~ワンワン♪やぎさんも生まれて無いよね~。
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-06-29 09:22:12
すごいじゃないですか~
その写真集とCMのCDRをオマケにつければ
ヤフオクとかでお小遣い稼ぎできるかも~?

でもCMどれがキムタクか解らなかった~
返信する
Unknown (にゃあも)
2013-06-29 10:38:49
私もCM、どれが木村さんか分かりませんでした^^;

写真集すごいじゃないですか!
今なら絶対1000円では買えないと思いますよ^^v
返信する
Unknown (万里ママ)
2013-06-29 17:21:18
確かに儲かりそうなニオイがしますね~!
でも、SMAのP全盛期だったら、
も~~っと大儲けになったかも!?

それにしてもなぜ新潟のCMに?
確か木村君は東京出身だったはず。
売れない時代もあったのでしょうね。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2013-06-29 18:13:15
スマップの写真集、今だったらもっと高くなってるんじゃないですか~。

私もどれがキムタク可わからなかったですが・・・
もしかして板前さん?

それっぽくはみえるけど・・・

しかし、そんなに長く同じCMを流してるなんて凄いですね!
そのうちギネスに載ったりして(笑)
返信する
minties♪さんへ (ワカメパパ)
2013-06-29 19:29:29
お久しぶりですね(^-^)
お元気にしてましたか?

森君のファンでしたか^^
オイラはスマップが6人組みの時は
メンバーの顔とか知らなかったですよ^^;

写真集、新品同様なので今さらながら
ちょっと自慢です(^-^)
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2013-06-29 19:33:57
先見の明といいますか
ただの酔っ払いが訳も解らず買って来ただけの事です(^_^;)

売ってもバイクの足しにもならないしぃ(^_^;)
それどころかパチの足しにもならないですよ、
返信する

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事