ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

四つ葉? 五つ葉発見(*^_^*)

2015-09-16 04:57:21 | ワカメ

 

 

 

 

「 さあ~てと、本日も頑張って庭の探索でもしますか^^ 」

 

 

 

 

 

「 それでは レッツラゴーですね ♪ 」

 

 

 

 

 

 

雨上がりで 庭は濡れ放題! それでもワカメさんは 庭を歩き回ります

 

 

 

 

 

アサガオも頑張って咲きみだれてます^^

 

 

 

 

 

 

四つ葉の植木鉢は 今でも頑張って四つ葉を出してます^^

 

って、思ったら・・・

 

 

 

 

なぁぁぁっぁ~んと、 五つ葉も出てました^^

 

これは凄いと思いません?

 

 

 

そんなの関係ないとばかりにオヤツを探しまくりです(^。^)

 

 

 

 

 

下が濡れていようがまるで関係なしです^^;

 

 

 

 

 

 

もう、隅から隅まで探しまくりです^^

 

 

 

 

 

 

ワカメさんの鼻は、やっぱ凄いですよ! 

 

 最終的には全てのオヤツを探し当てます^^

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お似合いのスーパーカブ | トップ | ワカメさんのジグザグ散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2015-09-16 07:11:39
すっげ~\(◎o◎)/
そんなクローバーがあるんですね~!
しかし、良く見つけましたねwww
その五つ葉を育てると、今度は6つになったりしてwww

ワカメさんの鼻は衰えてませんね ( `∀´)bビシッ!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-09-16 08:35:08
おお!進化してますね。
四葉よりイイコトあるかな?(笑)

苦労して移植したんですものね~
種が摂れたらいいね♪
四葉のグランドカバーが出来るよ♪
返信する
五つ葉はすごいよねぇ~、ワカメさん。 (びび)
2015-09-16 08:36:33
いい、いい、いいですよぉ~。
パパさんの足ふきが大変ですが、刺激がないとねぇ~。
うちは、ご飯の時、毎回、馬跳びで楽しそうにしていますけど・・・あまり食べると今度は、脱臼ですからね。
刺激と病気のおっかけっこ!
まっ、まだまだワカメさんのように頑張ってもらわないとね。
私が真っ暗になりますよ。

親父は、145センチ・お袋が152センチ、私が181センチ、ランが2.9キロです(笑)
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-09-16 13:33:58
なんと、五つ葉まで!@@
それはすごいです~!^^!
なんかいいことありそうですね^^
返信する
Unknown (まーち)
2015-09-16 14:17:36
すごい すごい!
次はぜひ6枚を目指して欲しいです。
(クローバーさんに)
返信する
Unknown (サン)
2015-09-16 16:14:22
イヤー珍しいU+203Cなかなかみれないよね。
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2015-09-16 18:36:25
四つ葉の苗を育ててますが
アチコチに四つ葉が生えてきてますが
すぐに虫にやられます。

この五つ葉は大事にしないとです^^

もし六つ葉が出来たら珍百景に投稿しますよ^^
返信する
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2015-09-16 18:39:45
凄いでしょう(*^_^*)
これもROUGEさんが四つ葉の苗の事を教えてくれたおかげです(^-^)
ありがとうございます(^^)/

四つ葉のグランドカバーも良いかもしれませんね^^
返信する
びびさんへ (ワカメパパ)
2015-09-16 18:47:35
五つ葉は生まれて初めて見たかも^^

ワカメさんの足を拭くのは大変ですが
あの喜び方を見ると出さない訳にはいきませんので^^;

ワカメさんの腰骨同様、ランちゃん、脱臼は注意しないとですからね、

びびさんって、親御さんに似ず背が高くなったのですね、
もしかしてバスケットとか何かしてたのですか?

ランちゃん、軽~い^^
返信する
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2015-09-16 18:50:49
五つ葉なんて初めてみましたよ~(*^_^*)

何か良い事あるといいな^^

でも今は充分幸せですので
にゃあもさんちの じゅうべい君にに幸せが行きますように(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事