ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

ヤギさんちに先客

2013-10-10 03:25:41 | ワカメとヤギさん

 

 

 

 

 

 

「 やっとキンモクセイの花びらが落ちてきたね 」

 

 

 

 

 

「 これで花の匂いも 和らぐだろうしね ♪ 」

 

 

 

 

 

「 相変わらず ヤギさん、メーメー鳴いてるよ! どれ、行ってみますか・・・ 」

 

 

 

 

 

 

「 オロ? これはヤギさんに先客さんだね 」

 

 

 

 

 

 

「 ワカメさん、 おはよう(^_^) 」

 

 

 

 

「 メメーン! お二人さん、おはよー!」

 

 

 

 

 

「 まあ、ワカメさん、 たまには一緒に人生を語らうってのは どうだい 」

 

 

 

 

 

「 できたらアタシも そっちに行きたいけど  これじゃぁ行けないしね、 ムシャムシャ 」

 

 

 

 

 

 

「 ここに大きめの 麦チョコがたくさん落ちてるよ!」

「 もしもしワカメさん、 それはヤギさんの 糞ですがな!」

 

 

 

 

 

「 えっ? それを早く言ってよー!」

「 アンタは 知ってて食べてんじゃないの?」

 

 

 

 

「 それにしても マメちゃん、身体の具合はどう? 」

「 うん、腰の調子が いまいちなんだけどさっ 」

 

マメちゃんは 交通事故で 身体が不自由になってしまいましたが

それでも頑張って 毎日散歩に 出ています。

 

ワカメさんは このチビちゃんだけには 普通に接する事ができます(^-^)

 

「 干し草と麦チョコって 意外と 合うのよねぇ ♪ 」

「 何言ってん! まだそれ食べてんの? やめた方がいいってばぁ、」

 

 

 

 

 

「 こんなの食べてたら 家に帰って 早くご飯食べたくなっちゃったよー、」

 

 

 

 

 

「 さてさて、 ご飯ゴハン!」

 

 

 

 

 

「 アタイも 交通事故とか 注意しないとね 」

 

そうなんですよね、 最近、身近な人とかも車で 事故を起こしたりしてますから、

ワカメさんも シッカリ注意して 散歩して食ださいね^^;

 

すいませんが14日まで ブログ更新をお休みさせていただきます。

 

   

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古タイヤが捨ててある | トップ | 欽ちゃんのドンといってみよう »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2013-10-10 08:02:18
ヤギさん、脱走しそうな勢いですね(笑)
チビ君、座り方が愛らしいwwwww
返信する
忙しくなってきましたか? (びび)
2013-10-10 11:07:44
こちらも来週まで、ピークです(大汗)
病気になりそう、企画書作るのに
原稿ぐらいしっかり書けよ…ってね(汗汗)
口頭で好きなことを言うのは簡単だよね。
ちょっと愚痴でした。

ワカメさん、交通事故も多いし、ストーカーも多いから、気をつけましょうね、ほんとうに…。
返信する
Unknown (take)
2013-10-10 11:54:47
こんにちは。
14日までお休みですか~。
日々楽しませていただだいていました。お忙しいのですね。
お休み明けを楽しみにしています。

*ワカメさん、お願い、「麦チョコ」はやめて!(食べさせているのは誰?)

※キンモクセイがもうこんなに散っているのですね。我が家では満開、ここまで香ってきます。ワカメさんは「匂いが和らぐのを待っているのですか。ちょっと前の子ども達は「トイレのにおい」と言っていましたっけ。今はもう そんなこと言う子はいませんね。キンモクセイの香りの芳香剤も見たことがありません。


返信する
Unknown (にゃあも)
2013-10-10 12:29:25
ありゃ!
ワカメちゃん、ヤギさんのウンP食べたちゃったの?@@;

ワカメちゃん、マメちゃんとは、仲良しなんですね^^
マメちゃん、頑張ってほしいですね^^
返信する
Unknown (komu)
2013-10-10 15:48:04
ワカメちゃん、麦チョコでも食べちゃだめよ。^^

マメちゃんとはおしゃべりできるんですね。
今度、人生を語り合っているとこが見たいわ~

ヤギさんは小屋の外には出して貰えないのですか?
いつも小屋で食べていますね。
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2013-10-10 17:49:17
これじゃぁ、ドア閉めても
そのうちに勝手に外に出るのではないでしょうか^^;

マメちゃん、あの座り方は
ストレッチしてたりして
返信する
Unknown (COCOマミー)
2013-10-10 17:50:09
まぁ、ワカメちゃん平気なワンちゃんいるんですね。

唯一、心を許したお友達でしょうか。

前と違ってヤギさん、あまり外に出してもらえないんですね。どうしたんでしょうね。
返信する
びびさんへ (ワカメパパ)
2013-10-10 17:54:41
びびさん、仕事大変そうですね^^;
来週まで何とか耐えてください!

会社には正義などという言葉はありませんから我慢しか無いんですよね、

事故とかたくさんありますから
びびさんも運転には注意してくださいまし、
返信する
takeさんへ (ワカメパパ)
2013-10-10 18:04:34
最近、ちょっとスランプぎみかも(^_^;)

すいませんが少しだけリフレッシュさせて下さいね^^;

ワカメさんってば、どうしてそんな物を食べるかなぁ(+_+)
いつもは麦チョコは 柵の中にあるのですが
昨日の台風の影響でしょうね
柵の外まで散らばっていましたよ、

確かに、昔はキンモクセイの香りの芳香剤が沢山ありました。

昔、車の中で芳香剤をこぼしてしまい
鼻が曲がるほどキンモクセイの匂いで具合が悪くなった事があります(T_T)


返信する
にゃあもさんへ (ワカメパパ)
2013-10-10 18:12:10
ワカメさん、何をトチ狂ったのか
そんなの食べないで! ってビックリでした(+_+)

ワカメさんは、マメちゃんが仔犬の頃から 平気なワンコです。

それでも少し、ワカメさんは逃げ腰丁ですがね^^;

マメちゃんとは、朝の散歩では一番よく会いますよ(^-^)

返信する

コメントを投稿

ワカメとヤギさん」カテゴリの最新記事