ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

ワカメとヤギさん

2011-10-06 03:16:55 | ワカメ

 

 

 

 

 

「 あっ、 いらっしゃい、 最近は一気に涼しくなってきたわね、」

 

 

 

 

 


「 ワカメちゃん、何だか機嫌良さそうね、何か良い事でもあったの? 」

「 うん、先週 パパとママとアタイで 山に散歩に行ってきたのよね、 」

 

 

 

 

 

 

「 ワカメちゃんは いいなー、 アタシも何処か 遊びに行きたいなー、 」

 

 

 

 

 

 


「 外に出るとねぇ、 楽しい事がたくさんあるのよ ♪ 」

「 ちょっと待って、 背中がカイーの! 」

 

 


 

 

「 で、 何だっけ? 結局 猫にやられたって話だっけ?」

 

 

 

 

 

 

 

「 もう、このヤギさん何よ!  公園で猫に勝った話聞かせなきゃダメのようね 」

 

 

 

 

 

 


「 アタイが睨んだだけで 猫が腰を抜かしてビビッたんだから!  」

「 そりゃ100%ないよ、 アンタ、 」

 

 

 

 

 

「 あっ! ケタケタケタ ♪ どうやら図星のようね^^ 」

「 ホントだもん、 猫が逃げたし、 アタイの勝ちだもん、 」

 

 

 

 

 

 

「 無理しないでいいのよ~ん、 」

「 一回でやめとけば アタイの圧勝だったのになー (´ヘ`;) 」

 

 

加茂山の猫 ←見てない方はどうぞ

 

 

「 よーし、 もっと修業を積んで 強くなるぞー! 」

 

 

 

 

 

 

「 さっそく 腕立てから始めちゃうよー っと! 」


 

 

 

 

 

「 やっぱり疲れたから 帰ろーっと、 」

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます^^

下のブログ村ランキングバナーを ポチっと押していただくと嬉しいキャワン♪ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイのかほり | トップ | ワカメとカエルさん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2011-10-06 07:31:50
いやいや、ワカメさんは優しくていいんですよ~
猫と戦う必要はないし!
共存共栄!


返信する
Unknown (ROUGE)
2011-10-06 12:36:29
ワカメちゃん、危ないから
もう猫と張り合わなくていいから(^^;
大人しくヤギさんとお話してましょ(笑)

金木犀の香り、私達には良い香りだけど
ワカメちゃんにはキツ過ぎるのかな?
犬は鼻が良いもんね~

(ヤギさんの ウン○の臭いはOKなのかしら?)
返信する
Unknown (鹿嶋あや)
2011-10-06 17:20:50
大好きシリーズ
ワカメちゃんとやぎさん♪

声をいつも想像してます。
ヤギさんはちょっとだけ高めで、
っと思ってたんですが、
今回は低めな感じかしら???

うふふ
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2011-10-06 17:47:53
猫が怖いなら静かにしてればいいのに
弱虫伝説を作りながらも
一応 プライドだけはあるみたいです^^;

共存共栄、人畜無害!
返信する
ROUGEさんへ (ワカメパパ)
2011-10-06 17:53:38
ワカメさんは自ら猫パトロール隊に志願したワンコですから(ただし、隊員は一匹)
猫の話になると ジッとしてられないのでしょう^^;
猫パトロール隊員と言っても
猫から見れば何ともないのですがね(^_^;)

ワカメさんは ウ○コとかあると 進んで匂いをかぎに行きます。
気を抜くと 身体にソレを擦り付けてる時がありますから
注意が必要です(+_+)
返信する
鹿嶋あやさんへ (ワカメパパ)
2011-10-06 17:58:39
誰かが 「ワカメと銭婆との喜怒哀楽」と言う題名を
「 ワカメとヤギさんとの~ 」に替えてくれとのリクエストがありましたが
ホントにそうしようかしらん(^^)

ヤギさんの声は 声優で言ったら誰がいいでしょうかねぇ^^
ワカメは誰の声がいいかな^^;
返信する
Unknown (COCOマミー)
2011-10-06 19:37:06
ワカメちゃんすっかりヤギさんと仲良しになったみたいですね!

ヤギさんに強いと思って欲しいんでしょうね~。

返信する
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2011-10-06 19:57:10
今年のヤギさんは ひとクセあるようで
わかめも中々 思い通りに会話がいきません(^^)

それでも 何か一つ通じ合っているようです^^
ヤギさんには全てお見通しなのですが
それでもカッコつけたいのでしょうか^^;
返信する
無理は禁物 (ゴチ)
2011-10-06 22:07:40
ワカメちゃん、無理しない方が良いですね。「やる時はやる!」と心に決めて「平常心」で行きましょう。
返信する
ゴチ (ワカメパパ)
2011-10-07 01:29:49
まだまだワカメさんは子供なもので(ホントはお婆さんですが)
まだまだ人生の修行は始まったばかりです^^;
返信する

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事