ワカメと銭婆との喜怒哀楽

年式'00のビーグル犬ワカメと'51の妖怪!銭婆が俺を困らせ悩ませる 痛快娯楽な毎日

加茂山の猫

2011-10-04 01:20:31 | ワカメ

 

 

 

 

 

 

 

「 あれは何? もしかしてガメラでも出てくるの? 」

 

いえ、これは ただのショボい噴水です^^;

 

 

 

 


「 あっ、困ったわねぇ、 今はパトロール中じゃないのに 猫がいるわ・・・。 」

 

 

 

 

 

 

 

「 ウギャー! ワンコが こっちに来たー  」

 

どうやら ここまで ワカメの 弱虫伝説は伝わってないようです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

「 久しぶりに 骨のある猫に出会えたみたいねぇ、 クェ、ゥェ、クェ ♪ 」

「 イヤー! ワンコがまだこっちに来るじゃないのよー  」

 

 

 

 

 

 

「 嫌よ! こっち来ないでよー! 」

「 ウヒョヒョー! 久しぶりに楽ちぃーー

 

 

 

 

 


「 ニャによぉ! どこか行ってよー! 」

 

 

 

 

 

 

 

「 どっが 悪りぃゴは居ねがー! 」

 

 

 

 

「 アタイって 性格悪りー(^◇^) だってこんなの滅多にないからぁ、 」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、 公園を一周して また戻ってきました。

意気揚々と帰って来たワカメさんでありましたが、

 

 

 

 

 

猫さんは 仲間を集めて待ってました!

 

 

 

 

 

 

 

「 おろ? 今度は助っ人がたくさんいるじゃん・・・ 」

 

 

 

 

 

 

 

「 さっきは よくもイジメてくれたわね! 野郎ども、準備はいい?」 

 

 

 

 

 

 


「 こりゃ たまらん!(大汗) 」

 

 

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございます^^

下のブログ村ランキングバナーを ポチっと押していただくと嬉しいキャン♪ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂山公園で散歩 | トップ | キンモクセイのかほり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2011-10-04 08:28:21
数には勝てないよね~
そりゃ仕方ない!
逃げるが勝ちです!

あ~あ、ここでも弱虫伝説が広まっちゃうのね・・・(汗)
返信する
Unknown (万里ママ)
2011-10-04 12:32:37
あっはっは^。^
何だかここの猫ちゃん、人間みたいです~。
人の喧嘩も数ですが、動物も当然、
数が多い方が有利ですよね。

ワカメちゃんじゃないけれど、
こういう時は逃げるに限ります!
野良の猫ちゃんは、
沢~山雑菌を持っていますから^^;
返信する
Unknown (COCOマミー)
2011-10-04 17:13:21
あらら~、せっかく強そうに見せたのにね。
数には勝てないですもんね。

ワカメちゃん逃げ足速いですね(笑)
返信する
Unknown (komu)
2011-10-04 17:34:04
最初はワカメちゃん調子良かったのにね。
なんだか団体さんになると
猫も強気の表情・・・
こわ~い!!^^;
返信する
93yz250さんへ (ワカメパパ)
2011-10-04 18:32:15
最初は調子良かったんですがねぇ(^_^;)
団体さんで待ち構えていたら
ワカメさんで無くとも逃げちゃいますよね^^;

これで弱虫伝説も一段と広がってしまったようです^^;
返信する
万里ママさんへ (ワカメパパ)
2011-10-04 18:36:22
戻ってきて また楽しもうとしてたのに残念でした^^;
一気に仲間を連れて待っているとは
オイラも考えてませんでした^^;

今回は仕方ないですね(*^_^*)
返信する
COCOマミーさんへ (ワカメパパ)
2011-10-04 18:38:59
今回は 自信を付けて帰ってくると思ったのですが
世の中は甘くはないですね(*^_^*)
もっと修業を積んで行かねばなりません、

ワカメさん、逃げ足だけは免許皆伝です(^_^;)

返信する
komuさんへ (ワカメパパ)
2011-10-04 18:41:42
白猫さんが あんなに仲間を連れて待っていたとは
ワカメの ドギモを抜きましたね

しかし、白猫さんの表情が 最初とはまるで違うのが 大ウケでした^^
返信する
逃げるが勝ちーー (ゴチ)
2011-10-04 20:28:59
ワカメちゃん、賢明です。逃げるが勝ちー!
ニャンコの団結力に感心しました。1対3じゃね。パパさんを入れると2対3ですが!依然他のワンコにわかめちゃん噛まれているので、心もとない気がします。
返信する
ゴチさんへ (ワカメパパ)
2011-10-04 20:38:19
猫の助っ人が来た時、
もしかして一緒に新聞読むオジサンも招集されたのかもしれません^^;
とにかくワカメさんは何に対しても逃げるが勝ちのようです^^;
返信する

コメントを投稿

ワカメ」カテゴリの最新記事