こないだの土曜日に スキー場で食べたスキヤキの残りを貰ったので翌日の夕飯にしました。

寒くて外に出るのが嫌だったので 材料をそのまま使いました^^;

シャブシャブでも激ウマです(^-^)
クマモンって、いつもこんなに美味しい肉食べてるの?
ってくらい美味しいお肉 ♪

「 ねぇ、アタイの分は無いの? 」

「 ワカメちゃんに これあげようかな~ 」
「 高級牛肉! ちょうだい頂戴! どうぞアタイのお口に入れて下さいな~ 」

「 キノコだけどいい? 」
「 なんだ、エリンギかいな! 肉頂戴! お・に・く!」
お肉が美味しくて あっという間に無くなりましたが

今回はもうひとつ くれたので 我が家は言う事無しです!

「 アタイにもお肉ぅぅぅぅぅっ!」

銭婆さんが お肉をくれないので オイラのところに やってきました^^;
しかし、オイラに無視されて すぐに銭婆さんの脇に戻って行きます。

「 可愛そうだから ワカメさんも ひと口どうぞ(*^_^*) 」
「 おっ! 待ってました大統領!」

「 モグモグ。。。 う~ん、これは・・・ 」

「 アタイ、こんなに美味しいお肉、初めてかも 」

「 お肉はママから貰ってね、オイラは食べるのに忙しいからさっ!」

「 そのお肉をアタイにくれたらいいじゃーん ケチケチ! ケチんぼー!」
仕方ないので 銭婆さんが またお肉を少しづつ 与えちゃいました。

「 ねぇ、お肉もっと無いのぉ? 」
おかげ様で パパがが頑張って 食べ切りましたよー^^;

「 えっ? ウソでしょ、 だってお肉あんなにあったじゃん 」
すまんねぇ、 ほぼ パパのお腹の中にありますので お終いですから^^;

「 も~、 パパのアホー!」

「 ママー! そっちで隠れてお肉食べて無いー? 」
無いんだってばー!
もう全部食べちゃったから 無いんだってば










