大雑把な日常

日常のあれこれ。

無印ナン

2024-07-22 | 日記

久しぶりに無印良品に行けたので、
買いたかったものを買おう
ということで、
化粧水見ていたら、
もう売っておらず、
新商品が出ていた。

なので、
それを買い、
話題の、というか、昔からあった
ナンの粉を買った。

昔買ったときは、
なんか、いまいちだった記憶なんだけど、
ラジオやらで超おすすめ、という人がいたので、
少なくとも五年ぶりにリピート購入。

 



 

焼いた。
チーズナンと普通のナン。

前よりも簡単に焼けて、
前よりもおいしいかも。
いや、気のせいでまったく変わってなかったかも。

でもまた買いたい、と思わせるものだった。

4枚焼けて190円だから、高いんだか安いんだかどうなんかな、と思いつつ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反動 | トップ | 父と妹とお出かけ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事