峰野裕二郎ブログ

私の在り方を問う

since 2005

ショートケーキで

2018年07月26日 | 子育て日記

昨夜、くるみさんの12回目の誕生日のお祝いをしました。

一昨日の夜は、保護観察を担当している少年の誕生日を祝いました。
ローソクもないショートケーキでしたが、彼はあっという間に平(たい)らげてくれました。その前夜、彼はトラブルに巻き込まれ警察署で朝を迎えていました。
彼が帰る時、彼の手をとって「ガンバレよ」と握手すると、にこりと笑って応えてくれました。私は彼を信じています。

愛する人たちの誕生日を心から祝います。

               20041212日(日)記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の緑葉のように | トップ | 生徒会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て日記」カテゴリの最新記事