yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

関西大学さん ようこそ!!

2013年03月06日 | 日記

3月3日から 関西大学 硬式野球部さん達 130名余とスタッフさんたちが 

安芸市の旅館2軒に分かれ 宿泊、12日まで 安芸球場でキャンプを行っています。 

毎朝6時20分ごろ散歩に出かけると 学生さん達に出逢います。

「おはようございます」 スポーツマンらしい清々しい 挨拶が返ってきます。 

        早朝6時45分 別の旅館からも集まって ミーティングをしています。

     

   ミーティングの後 グループに分かれて 周辺の ごみを拾ってくれていました。

球場へは 約 3km 歩いたり 走ったりして移動しています。

 

3月6日  お天気も良く 心地よい春風に誘われて練習を見に行きました。

                    快晴の大空 安芸球場に元気な声が 弾けていました。

          持ち物はケースに入れ 車で運ぶそうです

   昼食 は お弁当と スタッフが おうどんを 作ったそうです。

       大所帯で 大変! 大きなお釜が2つ坐っていました。              

紅白戦に選抜された 雄姿  

    メンバー表をいただきました。すごい人数に驚きです。

 顧問 副顧問 監督 各1名 コーチ6名 学生コーチ4名 マネージャー11名

投手33名 捕手15名 内野手36名 外野手32名  学生コーチ補佐14名。

一線で活躍するには かなりの競争率!

 レギュラー目指し 優勝目指して 頑張ってください。

タイガータウンの 灯を消さないよう 来年も元気なお顔みせてください。

 安芸市へ貢献ありがとうございます 。

おしまい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿