yurikago-sa

1939年生まれ
ボケないようにパソコン
遊びをします!!

わくわく体操フェスティバル

2016年11月24日 | 日記

毎年11月23日に行われている

 わくわく体操フェスティバル

第14回高知県体操祭・第67回体操とダンスの発表会が

高知県立青少年センター体育館で 高知県体操協会主催で開催されました

 18団体264名の 幼児から小 中 高 若者 後期高齢のおばあちゃんまでが

世代を超え 日頃体操やダンスを通して楽しく体を動かし活動している仲間が集まりました

 フェスティバルは団体の交流 親睦を深め また発表をする喜びを目的としているもので

 私達 日本3B体操協会高知県支部では 指導者の先生方はボールで<夢見る人>

安芸教室は茶原先生創作で 高知県出身演歌歌手 三原ひろしの<お岩木山>を

Yベルターで の2組が発表に参加しました

 

 

 日本3B体操協会高知県支部 指導者の先生方 ボールで<夢見る人>

フェスティバルでの写真が撮れなかったので 芸能祭の<お岩木山>の写真です

おしまい 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurikagoさんへ)
2016-11-29 17:35:35
生協安芸支部のつどい&収穫祭からのワクワク体操フェスティバルと
楽しい情報ありがとう~~(o´∀`o)
あまり出掛ける事が少なくなった私には、yurikago_さんのブログの
コメント&写真がその場所に連れて行ってくれて、嬉しいです(*^^)v
ボスの忙しさは充分分かってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
        ありがとう~~(^.^)/~~~    もん
返信する

コメントを投稿